2019年2月2日土曜日

おっぺけ亭で新年会☆太秦

丸福から太秦に移動し



「我流酒場おっぺけ亭」(梅津段町上る)で毎週土曜日に集まる会の新年会(*^_^*)



「カリカリ油淋豚(ユーリントン)」620円



なんて名前やったかな?ネギとお揚げを炒めたの。



「フライド大根」470円



「エビマヨ玉子炒め」670円



「おかまの唐揚げ」
おかまとはヤゲン軟骨の事でコリコリとして美味しい!



やっぱり〆は「あんかけチャーハン」
もうメニューから消えちゃったけど、注文したら作ってくれます(^^♪



また少し前に両親とも行ってまして、いつもの定番メニューで



「すじの煮込み」450円



「大根サラダ」470円



「忍び豆腐」620円



お出汁たっぷりの「出し巻き」420円



今日のオススメおばんざい「トンコツ煮込み」370円
軟骨がコリコリ、お肉は柔らかく炊いてあって旨し!

土曜日の会の仲間でWIN5を買ってるし、今年こそ当てたいなぁ。
1人2点で当てようとしてるし難しいけどね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿