2019年4月22日月曜日

ラーメン大中 BAL横店☆河原町

4月8日(月)カラオケで発散してからの3軒目は



「ラーメン大中 BAL横店」(河原町蛸薬師1本北を東入る)



会社の友達が伏見のお店に良く行くって聞いて食べてみたくなってん。



3時まで営業してるのも良いね♪



「ラーメンといっしょにいかがですか?」のオススメ通り



「唐揚げ 二個入」150円



「餃子 六個入」290円でビールを飲んで



ラーメンは悩んだ末、一番人気がバラ肉やし「大中バラ」640円にして



無料トッピングを選んで出来上がったのがこちら↓



麺のゆで加減:普通、スープの種類:オススメされた元味(やったかな?)、
もやしとネギ:多め、キムチと温泉玉子:あり

キムチと温泉玉子が無料でついてくるのは、かなりのお得感がありますな(^_-)-☆



天一のやたいの味?こっさり?に近い感じかな。
私にはちょうど良い濃厚加減。

特濃ってのがあったし気になったけど、私には無理かぁ…。
ただ、一番人気がバラ肉やったのに他のお客さんはロース肉の方が多かった。
時間的な問題もあるかもしれんけど次回はロース肉にしてみよう!

この日は飲み相手の食欲が最後まで爆発せえへんかったし焼飯までいけず。
ラーメンも私がそれなりに食べんなんかったし、ムッチャお腹ふくれましたとさ(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿