2019年4月30日火曜日

にぎり五右衛門からのラーメン横綱

4月14日(日)3軒目はちょい飲み手帖で嫌な思いをしたので割愛(-"-)
4軒目は「鉄火巻が食べたい!」とおっさられるもんで



西木屋町にある「にぎり五右衛門」openしてすぐ来たっきりやわ。
前回のはコチラ



「カンパチ」やったかな?と「中とろ」



「神戸牛すじ煮込み」



「ほたるいか天婦羅」



「鉄火巻」



「とろ鉄火」

念願の鉄火巻ですが、海苔が美味しくない!
好みかもしれんけどパリッと感がなくネットリしててん。
残念でした((+_+))

カラオケBOXで発散して5軒目「ラーメン横綱三条河原町店」で〆てんけど禁煙やった(^_^;)
私は吸わへんしええねんけどね。



「焼豚もやし」と「枝豆」
あれ?
枝豆って注文したっけ?
セットかなんかやったような気がしてきた(笑)



「黒豚餃子」



もう出てるんやぁと「冷やし中華」

かなり記憶が飛んでおります。
酔っぱらってたからか、日が経ってるからか…。
いつもは金額とか分かるようにメニューとか写真撮るようにしてるんやけど
忘れてるって事は酔っぱらってたんでしょうな(・・;)

さて世間は10連休!
私は今日が3連休目で明日出勤して、その後5連休。
それでも長いと思うけど、10連休って皆どうしてるんやろね?
最近忙しくて、更新が遅れてるし連休で取り戻します!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿