2019年4月15日月曜日

はなれ 中村製麺☆宇治

4月7日(日)は宇治で桜まつりしてるやん!て事で宇治に行き、とりあえずランチをと



「はなれ 中村製麺」(宇治橋通り商店街内)に行ってみてん(*^_^*)



ほとんど待たずに入れたし良かった!



靴を脱いで入れるし、半個室になってるし、ゆっくりできます。



普通のおうどんにすりゃ良いのに気になってしまい…



「宇治抹茶づくしセット」1,140円



宇治抹茶うどんはコシがあって、しっかりしてて、でもそない抹茶感がない…。



「抹茶天むす」は抹茶がふりかけてあります。
抹茶の香がするって話やってんけど、なにぶん花粉症で…(^_^.)



母親は「海老天ぷらおうどん」980円



大葉の天ぷらをもらったんやけど、なかなかしっかりした衣でした。



温かいおうどんはモチモチしてて、お出汁も美味しい。



腹ごしらえしたら桜まつりのメイン会場に行ったんやけど、
毎年楽しみにしてるベーコンエッグたい焼きの屋台がきてへんし



缶ビール買ったらぬるいし…(-"-)



でも天気が良くて



桜も綺麗やったし



良かったってことで(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿