2019年4月27日土曜日

串カツを食べに烏丸バル横丁☆烏丸三条

4月14日(日)の2軒目は烏丸三条を東に入ったとこにある



「烏丸バル横丁」にある「あいよっ!」で



まずは「獺祭」を飲みながら



「串カツ」をいただきます(^_-)-☆



左の2本は分かる(笑)「名物!えびタルタル」と「名物!牛ロース」
えびも牛ロースも120円てムチャ安くて、もちろんお値段以上の美味しさ(*^_^*)



期間限定の「のび~るチーズドック串」150円はハチミツがかかっててチーズがのび~る!



「ハムカツ」120円もぶ厚っ!



「アスパラ」120円と「うずら」120円



「アボカド タルタル」120円
アボカドとタルタルって意外と合うのねぇ。

やっぱりここの串カツ美味しいな!
ただ、烏丸バル横丁が3軒閉めてはるし閑散としてるのが寂しい…。
また入ったとこと真ん中の目立つとこやしなぁ。
早く新しい店が入ったら良いのに…。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿