2019年4月6日土曜日

鳥貴族で飲み放題

3月最終の飲み歩きは「鳥貴族 阪急西院駅前店」で



期間限定の飲み放題1,192円!



スピードメニューから



「国産大豆の冷やっこ」



「超!白ねぎ塩こんぶ」



「つくねたれ」



「ささみわさび焼き」
好きで必ず注文するんやけど、わさびがささみに乗ってへんしささみもパサパサ(-"-)



「みたれ」

 

えび貴族?気になる~♪てことで



「白姫えび串焼」を注文してみたら



これ美味しい!



「とり釜飯」



「粗挽ポークソーセージ串焼」



復活メニューから



「とり天ー梅肉ソース添えー」
これ天ぷらちゃうよね?
どう見ても、そして食べてみても唐揚げ(-"-)
メニューの写真と全然ちゃうやん!



「玉子とじチキンカツ」



飲み放題やし金麦ばっかり飲んでても勝てへんと
「トリキルージュ」やら「ジーマ」なんかを飲んでたけど、
良く良く考えたらトリキはもともと安いから飲み放題にせんで良かったような(笑)

ちょっとビックリしたのが山椒と一味を頼んだら、いつもはちゃんとした入れ物やのに



プラスチックの入れ物で出てきた。
軽いからひっくり返るし、こぼしまくってしまった。
イタズラでもされたのかな?

今回は盛り付けが雑やったり、とり天が唐揚げやったりと残念でした。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント: