2019年6月13日木曜日

健康診断お疲れ様会は我流酒場おっぺけ亭☆太秦

6月4日(火)の夕飯は両親と


「我流酒場 おっぺけ亭」(梅津段町上る)で


健康診断お疲れ様会。←どこまでネタにする(笑)


「お造り盛り合わせ(中)」1,400円は4種類しか見えへんけど平目が隠れてます。
盛り合せ(小)は2切れずつで(中)は3切れずつ。


「たこぶつ」590円は私好みの茹で加減(*^^)b
お造りの単品は590円で統一されてます。


「水なすとカリカリじゃこのサラダ」520円


「えびの天ぷら」670円


「山イモステーキ」520円


「出し巻き」420円と日本酒に変えて母親は「月山 純米」600円


私は「まんさくの花 純米吟醸」600円


「こころのこり串」450円は美味しくておかわり(*^^)v


「すじの煮込み」450円は絶妙な炊き具合で旨し!


「ぶりカマ」550円

家から歩いて行ける範囲で母親が一番気に入ってるお店(*^_^*)
何より生ビールが美味しいねん。
この日は良く食べました!
満足ぅ(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿