2019年6月30日日曜日

熟成麺屋神来&なか卯

6月24日(月)の飲み歩きは「鳥せゑ」の後、西院まで戻り
「じゃんぼ総本店」のたこ焼きを道端で食べて(笑)
カラオケで発散し「熟成麺屋神来」(西大路四条東入る)で〆!



「チャーシューメン」の「ヤキメシセット」1,080円



「唐揚げ 小(三個)」280円

神来のチャーシューは薄くスライスしてあるし、飲み上りでも食べれるねん。
と、言いつつもお腹いっぱいやったし、ちょっとヘツった程度やけどな(笑)

そして、少し前の飲み歩きの〆は「なか卯 三条帷子ノ辻店」で



飲み相手は「牛カルビ重」と「はいからうどん(小)」



私は「釜たまうどん(柚子こしょう添え)(小)」



私にはちょっと味が濃かったけど、おうどんがモチモチして美味しかった。

この日は良く行く「おこのみ工房」の店主と店員さんも来てはってん。
2人して眼鏡を取ってざるそば食べて、同時に食べ終わって眼鏡かけてはったんが面白かった(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿