2019年6月16日日曜日

鳥二郎からの松屋☆西院

6月9日(日)の飲み歩き2軒目は「鳥二郎 西院店」(西大路四条下る)
実は飲み相手が足を負傷してたし、一番近いお店にしてん。



「肉味噌豆腐」270円はビールがススム(^_-)-☆



「出し巻かず 明太子」270円
明太子がたっぷりで意外と美味しい。
どうやって作ってるんやろ?



「揚げ出し豆腐」270円

270円均一でビールはスーパードライやし、メニューも多いしまた来よ♪

次の日お休みやったしカラオケはフリータイムにして発散!
寝落ちせえへんかったよ(*^^)v

そして小腹がすいたと〆に?かなり早い朝食に?「松屋 京都西院店」(西大路四条)で



飲み相手は「創業ハンバーグビーフカレー」700円



私もつられて「ブラウンソースハンバーグ(単品)」390円
美味しかったんやけど、私には味が濃すぎてライスを追加。
でも結局完食できず、残りは食べてもらいました(-"-)

毎回そうなんやけど、なんでもっとアッサリしたもん選ばへんのやろ?
冷奴とかあるのに…。
食券制ってのも焦るしアカンのよね。
なんや言うても酔っぱらってるのが一番の原因なんやけどな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿