2019年6月25日火曜日

魚心からの燻吟かず家☆河原町

友達と別れて河原町まで戻り、両親を呼び出して



「元祖ぶっち切り寿司 魚心」(河原町六角)で



誕生日祝いをしてもらいました(*^^)v



「鳥貝のお刺身」



「つぶ貝のお刺身」は大きい!



「ひらめ」1貫380円はえんがわがくっついてる(*^_^*)



「生蛸」



「かま焼き」580円はハマチで塩加減、焼き加減が抜群(*^^)b



「うなぎ」1貫480円、写真を撮り忘れたけど「穴子」1貫380円



「鰯」1貫180円

ネタが大きくて、美味しいし満足!
帰りに前を通ったら並んではった。

そして、魚心があるあじビルから2本南に下ったとこにある「燻吟 かず家」で
今度は1週間遅れの父の日でご招待(^_-)-☆



「お通し」500円は日本酒と瞬間燻製の



スズキとウニ(やったかな?)でお魚はもちろん周りの塩まで美味しかった!



日本酒が120種類くらいあって選び放題やし



七輪で炙る「干しホタルイカ」400円や写真撮り忘れた「いぶりがっことクリームチーズ」300円で



色々飲んだ~(*^_^*)
良く遊んで、良く飲んだ1日でした。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿