2019年6月2日日曜日

レストラン菊水☆今シーズン初ビアガーデン

5月22日(水)の飲み歩き1軒目は



「レストラン菊水」(祇園南座向かい)で今シーズン初ビアガーデン!



コースは「盛り合わせ料理(12品)+飲み放題」男性¥3,450、女性¥2,950。
女性が安いと得した気分(^_-)-☆



「枝豆」



「スパゲティサラダ」と「コールミート盛り合わせ」とか「サンドイッチ」とか



「フライドポテト」や「唐揚げ」や「揚げシュウマイ」やら



「菊水風ピラフ」



一気に出てきました。

去年はチマキやったのが菊水風ピラフに変わってたんやけど、
これがバターがきいてて、薄味かな?と思いきや食べてると良い濃さに。
さすが老舗の洋食屋さんって感じで美味しかった(*^_^*)



ただ、屋上が狭いのもあるのかテーブルや椅子が詰め詰めやねん。



南座は見えるし



鴨川や八坂さんも見れるし景色良し!
それでか外人さんが多くてコースにはせずアラカルトで来てはったわ。
それこそアテなしで日本酒だけ飲んではるカップルもいはったし
使い方は自由な感じです。

飲み相手にとってはタバコが吸えるとこも良いようです。
ただ、寒かった!
いつもはアラカルトからもう1品選ぶんやけど、寒すぎて移動(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿