2019年6月6日木曜日

都ホテル 京都八条 スカイビアガーデン

5月27日(月)の飲み歩き1軒目は



新都ホテルから名前が変わった「都ホテル 京都八条」のスカイビアガーデン!
京都タワーがひょっこりはんしてます(^_-)-☆



バイキングやし食べ飲み放題で



5月は3,800円!(6月からは4,300円)



今年はブランドリニューアル記念で牛肉のステーキ食べ放題!



一応全種類制覇しようと



ちょっとずつ色々とってきてん。



「ししゃものフライ」ボケちゃった(-"-)



あ!ちゃんと2人でシェアしてるし取ってくるのは2つずつ。



しかし盛り付けが下手やわ~。



おでんもあったし



ホテルのカレーは美味しいね(^^♪



風が強かったけど暑すぎず寒すぎず気持ち良かった!



2時間制やけど、2時間過ぎて蛍の光が流れるまでいても大丈夫でした(*^^)v

真夏になってしまうと暑過ぎるけど、この時期は気持ち良くてその上安いし良いねぇ♪
6月に入っちゃったし通常値段になったけど今週末も行こうかな?と考え中。
問題は天気!
晴れてや~(^◇^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿