2019年6月9日日曜日

健康診断前日はおこのみ工房☆太秦

健康診断前日6月3日(月)が飲み歩きdayになってしまい仕事が終わってスマホ見たら
「おこのみ工房」(大映通り商店街内)で飲んでると…。
とりあえずお店に行って健康診断前日って何を食べれば???て考えてたら
スッとビールグラスが出てきたし
「明日健康診断やし飲めへんねん」言うたら
「飲めへんやつは来るなー!」ていつも意地悪な店員さんに言われた(笑)
大将には「健康診断はありのままで行かなぁ」て言われながらも
はじめはウーロン茶注文したけどフリードリンクがあることを思い出し
フリードリンクでひたすら炭酸水を飲んでてん。



「とん平」



ちょっとでも健康的にと「野菜炒め」(笑)



「鶏もも塩焼き」



「お好み焼き 豚」



ジャスト9時にきた「カレーそばめし」はひと口だけ…。

そこからカラオケ行ったけど喰えねぇ呑めねぇってのは辛いねぇ。
て、健康診断前日に行くなって話やけどな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿