2019年9月25日水曜日

天下一品で1人飲み☆二条駅前

四条烏丸近辺に勤めてまして、仕事帰りに新京極で買い物して、
何故かそこからプラプラ歩いて二条駅前に辿り着きフラフラと天下一品へ(^_^;)
約2時間歩いてました(笑)



て事で「餃子」&「生ビール」(^_-)-☆



そして「豚キムチ」&「生ビール」(*^_^*)



やっぱり「屋台の味」&「生ビール」(*^^)v

歩いたしとにかく生ビールが飲みたかったのよね。



いつもラーメンはミニを注文するねんけど、この日はお腹すいてたのと
屋台の味が食べたかったのとで並を注文。
やっぱり量が多かったしミニがあれば良いのにね。
こっさりでもない二条駅前店の屋台の味が好きやねん(^^♪



もうすぐ天一祭り!
天一祭りの日から消費税増税(笑)
西院店と五条桂店が閉店したし二条駅前店に並ぶ人が増えるかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿