2019年9月1日日曜日

土曜日の会でおこのみ工房☆太秦

毎週土曜日は9時から集まる会がありまして、いつもはイケメン?な男性2人となんやけど、
こないだの土曜日は共通の知り合いの女性が参加(^_-)-☆

会場は「おこのみ工房」(太秦大映通り商店街内)で
「工房サラダ」580円(写真撮り忘れ)から始まり



「チーズベーコン」はチリソースがついてます。



「特選カルビ」720円



「ゲソ焼き」520円



「お好み焼き 豚」850円
鰹節とあおのりは自分でかけられるし、鰹節好きがこれでもか!てかけてるし(・・;)



の、割にはあおのり少ない(笑)
大きいお好み焼きで美味しいねん♪



〆はいつもの「カレーそばめし」880円

女性1人増えるだけで華やぎますねぇ(*^_^*)
てか、味方ができる(笑)

土曜日の会では1人2点でWIN5を買ったり、3人でシェアしてるブログでは
三連複当てっこ大会をしてねん。
そやしたいがい競馬の話やけど、この日は競馬の話がほとんど出えへん珍しい会となりました。
たまには良いよね(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿