2019年9月28日土曜日

原価ビストロチーズプラスで女子会☆四条烏丸

9月21日(土)の女子会は「原価ビストロチーズプラス 四条烏丸」(烏丸蛸薬師西入る)

個室のみ喫煙OKてなってるんやけど、いつも一杯やし個室は予約が取れへんと思ってたら
電話やと個室の予約が取れたそうです!
ネットやとテーブル席しか出てこうへんかったし電話の方が良いのかもね(^_-)-☆

このお店はなんと言ってもアルコールの安さ!
2時間飲み放題が600円なんやけど1人2品注文せんなんって事で
3人やと6品になるし飲み放題にはせず。
言うてもブラックニッカハイボールは驚異の58円やしな(*^^)v
スパークリングワインは190円やし♪



チャージが500円でフォカッチャが食べ放題。



「自家製前菜3種盛り」990円



「豪快肉乗せフライドポテト」920円



名物のシカゴピザは「濃厚クワトロシカゴ」1,390円



チーズがむ~ちゃ伸びて美味しい!
流れ出したソースはポテトやフォカッチャにつけて食べるのもまた良し。

食べて、良く飲んで、良くしゃべって、楽しい女子会でした(*^_^*)

ちょっと張り切って動画も撮ってん(^^♪
よろしければ~♪







にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿