2019年9月22日日曜日

お誕生日祝いで舞しゃぶ☆河原町

9月18日(水)の飲み歩き1軒目は「舞しゃぶ 三条河原町店」(あじびる9階)

飲み相手のお誕生日が近かったもんで「お誕生日祝いに何食べたい?」て聞くと
「涼しくなってきたし、しゃぶしゃぶが良い」て事で探したお店(*^_^*)



12種類から選べるお出汁は昆布だしとピリ辛だしをチョイス。



奮発して「全種・霜降り食べ放題コース」5,250円+「飲み放題」1,500円にしてん♪



お鍋以外にも逸品料理が食べ放題。



飲み放題メニュー



たいがい生ビールかハイボールやけどな(笑)



霜降り肉



柔らかくて美味しかった(^^♪



黒毛和牛かな?



はじめにきたのは霜降り肉、黒毛和牛、牛肩ロース、桜島美湯豚の4種類。



追加したのはひたすら「霜降り牛」(笑)



「水餃子」を注文してお出汁を追加する時に白湯に変更、
ピリ辛だしに混ぜたらラーメンスープみたいになって水餃子に良く合ってん。

食べ放題にしたのは良いけど食べれへんもんやな(^_^;)
逸品料理や〆まで辿りつけへんかったわ(笑)



帰る頃にお月さんが顔を出してくれました(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿