2019年9月26日木曜日

岡崎公園からの立ち飲みjho-ayo

9月21日(土)は会社の友達と飲みに行ってんけど、その前に用事があり


通りがかった平安神宮前でフードトラックを発見!


用事も済んでる事やし(^_-)-☆


迷った末、タコスを食べる事にしてん。


「ソーセージ タコス」550円
大きいソーセージが入ってて旨し!
ビールが欲しいけど、これから女子会の0次会やし我慢して移動。


さて、0次会は「立ち飲み jho-ayo(チョアヨ)」
四条東洞院を上がりファミマの横の路地を入った奥にある「元町ラーメン」2階の


韓国料理の立ち飲みです。
1時間100円で座れる席もあるねん。


「チーズタッカルビ」300円


「チヂミ」200円やったかな?


お連れさんは「九頭龍」300円。

もう1人は出勤やったし合流して女子会へ(^^♪



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿