2019年9月16日月曜日

飲み放題299円!?原価ビストロチーズプラス☆烏丸

9月12日(木)の飲み歩き1軒目は「原価ビストロチーズプラス 四条烏丸」(烏丸蛸薬師西入る)
オープニング企画で飲み放題が2時間で299円!
インスタのクーポンを見せれば良いしフォローすれば良いのかな?
使える曜日が決まってるんで要注意!

て、事で今回は予約して行きました(*^^)v



まずは「3種鮮魚の彩りカルパッチョ」1,100円



マグロ・サーモン・ホタテでソースも3種類。



前回ステーキ食べて美味しかったし今回もお肉をと「コトレッタ」1,290円



牛カツレツにしてん(*^_^*)



映えるシカゴピッツァも食べねば~て事で「和牛100%ミートソースシカゴ」1,590円



お兄さんが説明しながら切ってくれはります。



トマトがきいててお肉たっぷりで旨し!



「濃厚わさびクリームのモッチリーニ」1,290円



ベーコンを食べた時はそうでもなかったんやけど、パスタを食べるとわさび感じる!
むっちゃ美味しい(^^♪

飲み放題が安い分、チャージは500円で料理は少しお高め。
でもお料理のソースがどれも美味しかった!
またまたチーズ料理が少なかったけどね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿