2019年9月23日月曜日

魁力屋でみそラーメン☆河原町

9月18日(水)の飲み歩き2軒目は「ラーメン魁力屋 河原町三条店」(河原町三条上る)
お誕生日祝いやし、こじゃれたお店に行かな~思いながらも思いつかず。
しゃぶしゃぶとカラオケで満足してしもてん。私が(笑)

ちょうど?河原町三条にいたし魁力屋に行ってん。
ラーメン以外のアテもあるしタバコも吸えるし…。
私はタバコ吸わへんし、その辺忘れがちなんやけどな(^_^;)



「手羽先唐揚げ」450円

そういや、しゃぶしゃぶ食べ放題行ったんや~。
あんまり食べれへんと言いつつも何故か



「みそラーメン」730円の「チャーシュー」200円と「半熟味付玉子」100円をトッピングしての



「焼きめし定食」230円を2人でシェア。



思いのほか豪華なみそラーメンになりました。



今回はやわ麺にしてみた。
いつもかためやし、私にはちょうど良かったわ。

明日飲み歩きday!
お腹いっぱいやのにラーメンになってしまった分リベンジせねば(・・;)
どこ行こ!?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿