2019年11月4日月曜日

両親お気に入りの烏丸元気市場☆烏丸御池

10月26日(土)は父親の仕事がひと段落したって事で



「ふれあい海鮮酒場 烏丸元気市場」(烏丸御池駅直結)でお疲れ様会。



いつも話しかけてきてくれる店員さんがお休みのようで残念!



店員さん含め両親のお気に入りの1軒です(^_-)-☆



「お造り5種」1,299円



「やみつききゅうり」299円



「国産本マグロ赤身 お試し価格」399円はもっちり。



「地獄のだし巻き」555円



「市場自慢 天ぷら盛合せ」799円



「手作り焼き餃子」299円



「特大ぶりかま塩焼き」699円は売切れてる事が多いしラッキーでした。



10月旬食材ゴボウの



「パリパリゴボウのゴマドレサラダ」499円
ゴボウが良いアクセントになって旨し!



定番の〆「ネギトロ太巻き」699円

昨日も母親と出掛けた帰りに父親を呼び出して行ってん。



お通しの手作り感が良いですね。



「お造り7種」1,499円



「大根とツナの京和風サラダ」499円



「クモコの天ぷら」

昨日は話しかけてくれる店員さんがいてはって「地獄のだし巻き」が
11月の半ばで終了すると教えてくれてん。
お気に入りやったのに残念!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿