2019年11月20日水曜日

おっぺけ亭でさんまきずし☆太秦

11月8日(金)の夜は両親と「我流酒場おっぺけ亭」(梅津段町上る)に行ってん♪



母親が遅れて来るし、待ってる間に母親が苦手な物を食べようと



「すじニラキムチ」570円(^_-)-☆
ニラもキムチもアカンねん。

母親が到着したところで、お造りを3種類注文。



「シマアジ」、「マグロの背トロ」、「たこぶつ」各590円



「さんまきずし」590円て珍しいなぁって食べてみたら酢加減バッチリでムッチャ美味しい!



もう1つ珍しかったのが「ボラ白子ポン酢」570円はアッサリ系の白子でこれまた旨し(*^^)b



「出し巻き」420円



「ポテチとツナのサラダ」520円



「いろいろきのこの天ぷら」570円



〆の?「高野豆腐」300円(笑)

ポテチとツナのサラダは最近定番になってきた。
食感が良くコンソメ味のポテチとツナが良く合うのよね(*^_^*)
珍しい系のさんまきずしとボラの白子も美味しかった。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿