2019年11月19日火曜日

天下一品でちょい呑みセット☆太秦

11月8日(金)はお休みやったもんでランチに行ってきてん(^_-)-☆



「天下一品 太秦店」(太秦開町バス亭前)



お昼から「ちょい飲みセット」1,000円で



「瓶ビール」と選べるお料理から「チャーシューの盛合わせ(ミニ)」と



「餃子(6個)」てお得~(^^♪



お昼からビールがススむ(笑)



「もやし炒め」400円



天津飯定食が食べたかったみたいやけど、なくなったそうで



「ミニセット」850円



「ミニラーメン(屋台の味)」と



「ミニチャーハン」

お昼の忙しい時間に居座って飲んでたのに



作り過ぎたからと「唐揚げ」をサービスしてくれはりました!
ありがとうございます。

店員さんも愛想良く、テキパキしてはったし
トイレが洋式になって中だけ綺麗になってました。
お昼に行くのも良いよね♪
て、普通か(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿