2019年11月21日木曜日

京串揚げとお酒 あいよっ!!三条富小路店

11月11日(月)の飲み歩き1軒目は「京串揚げとお酒 あいよっ!!三条富小路店」(三条富小路下る)
とりあえず「単品飲み放題」1,480円にして



「やみつききゅうり」300円



「大きなつくね」480円はトロトロつくねで旨し(*^_^*)



「じっくり煮込んだすじ煮込み」500円はコンニャクが入らずお肉だけ♪
絶妙な煮込み具合でこれまたムッチャ美味しい(*^^)b



「おでん盛り合わせ」600円



京串揚げは「キス大葉」120円と「れんこん」120円かな?



サービスメニューの「出汁巻きたまご」50円、「ハムカツマスタード」120円



「牛ロース」180円、「大えび 柴漬けタルタル」180円、「ちくわチーズ」120円



単品飲み放題が終わってしまったけど追加して



地酒は全て480円。



「マグロユッケ」480円

烏丸バルにもいはった店長さんが覚えててくれはってん(^^♪
京串揚げが美味しいのは知ってたけど、一品も美味しくて満足!
また来よ~♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿