2019年11月28日木曜日

生ビールワンコイン?原価ビストロチーズプラス四条烏丸

11月17日(日)の飲み歩き1軒目は「やたいや四条大宮店」なんやけど
ランチでお腹いっぱいになり過ぎたのと胃の調子がやっぱり悪いし胃薬飲んで
私はビールだけチビチビ…(-"-)



テレビがあるし競馬を見ながら飲み相手は「カキフライ」や



「すじのどて煮」を食べて飲んでして、
2軒目の「原価ビストロチーズプラス 四条烏丸」(烏丸蛸薬師西入る)に移動。



今回はタバコが吸える個室を予約してん(*^^)v
チャージが500円でフォカッチャ食べ放題。



「野菜のピクルス」390円
カリフラワーとフキが意外と美味しかった。



「ムール貝白ワイン蒸し」990円



ニンニクがきいたソースが美味しくてフォカッチャつけて食べた(^_-)-☆



「牛赤身ハーフポンドステーキ」1,290円



名物のシカゴピザは「ミートソースシカゴ」1,590円
パスタまで辿り着けず…。

今回、早めに予約してたのはインスタをフォローしてワンコインの画面を見せたら
生ビール100円!
ワイン50円!
ハイボール・サワーは驚異の10円!
て、素晴らしい企画をしてはるからやねん(*^_^*)



胃薬飲んだお陰で復活出来たし良かった!
御馳走様でした。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿