2019年11月23日土曜日

しのん欧風キッチン 再開

2年近く前に閉店した「しのん欧風キッチン」が営業再開してん!
基本的にはお昼だけの営業で早速ランチに行ってきてん(^^♪



内装は変わってるのかなぁ?メニューどうなんやろ?とドキドキしながら入ったら



変わらぬ笑顔で迎えてもらえ、店内は少しスッキリしてる位で変わりなく…。



ランチメニューはメインを2品選んでサラダ、ライス、コーヒー付きで1,100円。
お母さんは「アホの1つ覚えみたいにメニューが変わってないんです」言うてはったけど
私にしたら変わらへん方が嬉しい(^_-)-☆



サラダはドレッシングの入れ物が変わっただけで、いつものレタスとトマト・キュウリ・玉ねぎスライス



お皿も変わらず(笑)



ライスをパンに変えてくれはったんやけど、このパンも美味しいねん。



「和風ハンバーグ」両親と3人でシェアするし適当に盛ってもらったから付け合せは3人分。



「鱧の天ぷら」は2人前で変わらずの肉厚でサクふわ~。
岩塩を出してくれはるんやけど、お皿がなくて味噌汁のお椀の蓋を代用(笑)



「しょうがやき」
「小えびのフライ」も注文したんやけど、トイレに行ってる間に食べられてしまって写真が撮れず…。
全然小えびじゃなかった(笑)

アットホームで私には落ち着く空間。
嬉し過ぎてお昼から飲み過ぎたことは言うまでもないね(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿