2019年11月27日水曜日

和幸 ジェイアール伊勢丹京都店

11月17日(日)は母親のお付き合いで伊勢丹に行ってん(*^_^*)

ちょうどお昼頃やったし「和幸 ジェイアール伊勢丹京都店」でランチ。
なんは良かったんやけど、前日飲み過ぎて胃の具合が良くない…。
こんな時に限ってとんかつって(笑)
お向かいのおうどん屋さんは、ここ以上に行列ができてたのよね。



母親は季節限定の「かき盛合せ御飯」で一口ヒレカツ・エビフライ・カキフライに
お味噌汁とご飯がついてます。



私は胃に優しいかと思い「エビフライ鍋御飯」やったかな?



エビフライと一口ヒレカツが玉子にとじられて、丼のような味付けで
濃いめやしビールと合いそう。

玉子でとじられてたらお腹に優しいかと思ったんやけど、衣が出汁を吸うのね。
元気やったら美味しかったんやろけど、体調的にキツかった(^_^;)
体調万全な時にまた来よう!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿