2016年10月31日月曜日

ラーメン魁力屋 三条河原町店

会社の近くにもある「ラーメン魁力屋」が気になってたもんで、またまた散々飲み食いした後の〆に



「ラーメン魁力屋 河原町三条店」(河原町三条上がる)に行ってきました。



餃子食べて



ラーメンの1つは「焼きめし定食」にして



「特製醤油ラーメン」のネギ多め
て、ネギがテーブルに置いてあったような…



と「みそラーメン」

醤油ラーメンはとってもアッサリ、みそラーメンも優しいお味で飲み上がりには良いかも~♪
麺は指定してないけど固めでした。

他にもコク旨ラーメンなるものもあったし、また行ってみようかな?
て、最近飲み上がるとラーメンが食べたくなるのは良くないなと思いつつも
酔っぱらうと行ってしまう今日この頃(-"-)

そしてこの日は家に帰って寝たのが3時(>_<)
次の日仕事やったのに良く起きれたもんだ(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿