2017年8月2日水曜日

ラーメン横綱 外大前店

散々飲んだ後、ラーメンに行くのが定番になってしまい
行かないと物足りなくなってしまう今日この頃(^_^;)

で、ついつい行ってしまった「ラーメン横綱 外大前店」で



餃子&唐揚げ2個



味玉ラーメンと冷し中華かな?を食べたようですね。
それも味玉ラーメンは食べかけやしf(^_^;



そうそう、一番搾りの「○○に乾杯」を置いてるお店で料理と一緒に写真を撮り
応募すると一番搾り6缶セットが当たるキャンペーンをやってはるので是非!
詳細はこちらをご覧ください。
ちなみに18日までです!


また、ある日は



鉄板チャーハンが



作られていく過程を



写真におさめておりました(^_^;)



冷し麻辣坦々麺と



味玉ラーメンの小

覚えてないくらい酔ってるなら食べずに帰れ~!て感じですな(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿