2018年4月15日日曜日

もりもり寿司☆四条河原町

吹田から帰り、上姪と母親との3人で夕飯を食べることになったんやけど、
姪と母親の両方が好きな料理…。
特に母親は和食しか食べへんし、いつも困るのよね^^;
色々考えた結果、お寿司しか思い浮かばず河原町にいたしマルイの8階にある



「もりもり寿司 四条河原町店」に行ってん。



回ってるお寿司はワサビが入ってるけど、タブレットからやとワサビ抜きが注文できるねん。



クレジットカードが使えへんのをえらくアピールしてある。
店員さんも言うてはったしなぁ。



「サーモン」に「生エビ」



「天然白身五点盛」1,180円はのど黒・真はた・平目・真鯛・めばる。



「店長おすすめ5点盛」1,130円は見るからに美味しそう(^^♪
生本まぐろ中とろ・平目・かんぱち・生たこ・生うに軍艦



「ばい貝」



「つぶ貝」と「ほたて」



「鉄火巻」



「ぶりとろ(はまちとろ)」

2回目やけどやっぱり切り身が大きくて新鮮でムッチャ美味しい!
ただ、しゃりが大きいし数が食べられへん。
そやし5点盛りとかやと色々食べれるし良いよね♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿