2018年4月8日日曜日

京都ファミリーでのお楽しみ

寒の戻りでかムッチャ寒いですね!
風邪引かないようご注意を。

さて春休みってこともあり、もうすぐ中学生の姪が週末ごとに泊りに来ててんけど、
来ると必ず行くのが「京都ファミリー」(四条葛野大路上る)。
本を買って欲しいとお買い物して、これまたほぼ必ず寄るのが3階にあるフードコートの



「グルメガーデン」。
姪はアイスが食べたい言うし、しゃーないなぁと私は生ビール(笑)



アイスは「Rainbow Hat」の「チョコバナナパフェ」380円



いつもは真ん中に写ってる「カップリッチ」350円ていうアイス2種類と
ソフトクリーム1種類選べるのなんやけど、最近チョコバナナパフェに
ハマってるようです(*^_^*)



私は「大阪アメリカ村甲賀流」の「たこせん」&生ビールにしてみたり



「チーズたこせん」&ハイボールにしてみたり



お店を変えて「福泰厨房」の「春巻き」&生ビールにしてみたり(^^♪

いつも3時頃やし生ビールだけでも良いんやけど、さすがにねぇ…。
京都ファミリーのフードコートを飲み屋使いしてるのは私だけだよね~^^;




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

4 件のコメント:

  1. エリアがカブッてるから楽しく拝見します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      エリアがカブってるんですか(*^_^*)
      姪が中学生になるんで京ファミ飲みが減りそうです。
      その分他で飲むんですけどね(笑)

      削除
  2. 福泰のあんかけ焼きそばと餃子が好きな、たにしげです。ちなみにホームグラウンドは西小路三条下ルのホルモン焼き屋さん「水月亭」です。

    返信削除
    返信
    1. 福泰厨房の餃子美味しいですよね♪
      あんかけ焼きそば!
      なかなかお昼時に行けないんで、機会があれば食べてみます。

      「水月亭」は最近行ってない!
      母親が焼肉系が苦手なもんで、いいひんときに父親と行ってたのですが
      最近はその機会もなく…。
      たまに父親がむし豚と豚足を買ってきてくれます。
      食べたくなってきた~。

      削除