2018年4月27日金曜日

嵐山スクエアウエストパーク

先週の土曜日は姪が来てたし嵐山に行ってん。
目的は嵐電嵯峨駅とJR嵯峨嵐山駅の間にある



「嵐山たなか」の「鶏皮あまから煮」100g130円。



ちょっと甘いけどご飯のお供にピッタリ!
姪の大好物です(^^♪



せっかく来たしソフトクリームでも食べて帰ろうか?て言うたら
家族と来たときに食べたタピオカがまた食べたいとお店を探すことに。
姪の記憶を頼りにウロウロしてやっと見つけました!



美空ひばり座の後にできた「嵐山スクエアウエストパーク」にある

 

わたがしとタピオカとコーヒーのお店「Fluffy」。
鶏皮あまから煮のお店の近くにも可愛らしい綿菓子屋さんが出来てたし流行ってるのかな?

 

姪は「Fluffy Tapioca」のミルクベースのストロベリーでわたがしトッピングのSmallサイズ500円。
わたがしは季節や時間によって出来が左右されるらしい。
トッピングのわたがしは何とおかわりし放題(*^^)v



その横で私は他のお店で買った生ビール500円(*^_^*)
むっちゃ暑い日やったしね。←暑くなくても飲むけどね(笑)



わたがしをおかわりしに行った時にお店の人としゃべってたら
マンゴーわたがしをサービスしてくれはってん♪



そやし!?私は「牛本家岡田屋」で牛串でも食べようとメニューを見たら



生ビールが400円!さっきのとこより安い!



そして「牛タン」600円がサービス期間中で500円に(*^_^*)
牛タンはサクサクで旨し!

結局生ビール2杯も飲んじゃった。
嵐山来たらここやな。姪も私も満足できるしな(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿