2018年4月30日月曜日

鳥貴族 春夏フェアメニュー☆四条大宮

先週の飲み歩き1軒目はご存じ298円均一の「鳥貴族 四条大宮店」。
メールで10%割引クーポンがきててん(*^^)v



スピードメニューの「枝豆」



「みたれ」



「つくねたれ」



「ささみわさび焼き」
ここまでは定番メニュー♪

春夏フェアメニューってのがあったし、その中から



「ねぎ味噌チキンカツ」
この味噌ソースが絶妙でネギとの相性も良くムチャうま~(*^_^*)

フェアメニューをもう1品。



「むね肉からし高菜焼」
マヨネーズが多いからか辛くなくて残念!



「チキンソーセージ串焼」

フェアメニューに気になるメニューがまだあったし次回の楽しみに(^^♪

さて、2軒目ですがこの日は土曜日やったし9時からいつも集まる会に参加するのに、
お店を出世稲荷にある「源八鮓」に行こうとネットで電話番号を調べたら
食べログに『閉店』の文字が!
マジで!?
他のサイトにも3月31日に閉店したと…。
店の前まで行ってへんし、ほんまに閉店したとは信じ難いけどそうなんやろなぁ(p_-)
間違いであって欲しい!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿