2018年4月9日月曜日

おこのみ工房のトマトサワー☆太秦

先週の飲み歩きdayはまたまた飲み相手の二度寝で太秦に^^;
仕事の関係で昼夜逆転してるし、朝寝て夕方起きるのよね。
そして、階段から落ちて肩と足の指を打撲で歩くのが辛いとの事。
でも打撲ですんで良かった!
お休みも週1回やしお疲れなのよね。



さてお店は大映通り商店街にある、いつもの「おこのみ工房」に行ってん。



食べかけの「アスパラベーコン」520円



マヨネーズが綺麗な「とん平」580円



「エビチーズチリ」680円

「トマトサワー」450円を発見し注文。



それに「スタミナみそ焼きそば」1,080円

トマトサワーは久々にトマトジュースを飲んだって感じ(*^_^*)
飲むほどに美味しくなってハマってしまった。
トマトリコピンたっぷりやし体にも良いよね~。←アルコールには間違いない(笑)



やっぱり「お好み焼き 豚」850円も♪



モフモフフカフカ言うてたけど、モフモフトロトロかも(^○^)
自分でソースもカツオも青のりもふれるしたっぷりと。

ここでさすがにお腹いっぱい!
でも、もう一品食べたいのがあるしラストオーダーまで粘ったけど食べれそうにないし



「カレーそばめし」880円を持ち帰りにして、おこのみ工房2軒隣の
カラオケボックス「音屋」に持ち込んでん。
音屋さんは大映通り商店街で買った食べ物限定(店も決まってるかな?)やけど
食べ物持ち込みOKやねん。

なんやかんや言いながらも毎回同じメニューになってしまう。
でも美味しいし安心するし、しゃーないよね♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿