2018年4月3日火曜日

宴でお鍋目的が…☆西院

西院バルを出て、飲み相手が体調悪そうやしお鍋やったら食べれるかな?と
「宴 京都西院店」(西大路四条角)に行ってん。
残念ながらお鍋は終わってしまったそうで



「炙りさわら」



「ホルモン焼き」880円
と、飲み相手が食欲ない言うもんで自分が食べたいものをチョイス。



お揚げさんたっぷりの「菜っ葉とおあげさんの炊いたん」380円



「せせり」420円

お鍋が終わってたのが残念やったけど、どれも美味しかった。
この後、カラオケに行ったんやけど飲み相手が途中で熱出して寝てしもてん。
そんなに体調悪かったのかとビックリ!
氷で冷やして、起きれるようになったとこで帰ってん。

そして、明日は週に1度の飲み歩きday!
飲み相手も元気になったようやし先週の分も飲んで食べないとね(*^_^*)
て、次の日仕事やし飲みすぎ注意(-"-)
さてどこ行こ♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿