2018年4月17日火曜日

突然のお休みは「いなせや」スタート☆京都駅前

先週は木曜日が飲み歩きdayやってんけど、休みって事をすっかり忘れておりました^^;

前日の昼休みに「(明日休みやし)今日の夜はどこ飲みに行くの?」と聞かれ判明!
元々決まってた休みやったのに突然の休みのようで、ちょっと得した気分(笑)
ただ、言うてもらわへんかったら普通に出勤してたけどね(^_^;)

さて、飲み歩き当日はまだ明るい内から京都駅に出て



立飲み「いなせや」(東洞院七条下る)に行ってん。



お刺身はヒラメ・シマアジ・まぐろの中落ち
早く行ったけど、売り切れてるのもあったわ。

前から気になってた



お出汁たっぷりでプルンプルンの「出し巻き」



「リブロースステーキ」500円
ジューシーで美味しいお肉でした♪



お客さんが増えてきたし移動(^○^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿