2018年4月1日日曜日

くら寿司でスパらッティ

桜が咲きだした先週の日曜日

 

天神川の桜を見に行きがてら



「くら寿司 京都外大前店」(四条葛野大路上る)でランチ(*^_^*)



予約して行ったけど思ったほど混んでなくて、比較的すんなりと入れました。



サーモン好きの姪はサーモンづくし(笑)
写真は「トロサーモン」かな?



「赤えび」やら



「生えび」



母親大好き「つぶ貝」



父親は「肉厚とろ〆さば」を気に入ってました。



テレビのくら寿司特集でハマチを食べなって言うてはったんを思い出して
「トロハマチ」と「ハマチ」
やっぱりトロハマチの方が脂がのっててコリコリで美味しかったわ(^^♪



「マグロ」



「天然太刀魚天寿司」は天ぷらサクサクで旨し!



前回食べそびれた糖質OFFシリーズ「しゃり野菜ビントロ」



これはこれで好きかも~♪



お寿司屋さんで「新感覚イタリアン」?面白そうやし



「スパらッティ カルボナーラ」



麺はツルツルシコシコでスープはカルボナーラとラーメンを足して割った感じ。
て、そのままか(笑)
胡椒がきいてて美味しかったです(^○^)



姪はデザートに「チョコケーキ」



びっくらポン!が2つも当たりました(*^^)v

ひゃ~。
お昼から飲みすぎた~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿