2018年6月2日土曜日

今年初ビアガーデン!☆大丸京都店

連休2日目は朝から天気が良かったし、今年初ビアガーデン!



「大丸京都店」のビアガーデンにしてみてん♪



今年は「和~べきゅう」て事でお重に入ったお肉が登場!



5時に予約したしほとんど貸切。



お重に入ってるバーベキューセットと少しあるバイキングと飲み放題で4,300円。
飲み放題がクラフトビールとか飲めるプレミアムになると4,700円。



そういや去年より値上がりしてるやん!
今回は通常プランの4,300円にしました。



バーベキューは去年は網やったけど鉄板に変わってるし煙に燻されることはなかったわ(笑)



2時間制でラストオーダーの頃にはお客さんも増えてました。
サラリーマンが多かったわ。



〆の焼うどんの味付けが甘すぎて食べられず…。
残しちゃった(-"-)



やっぱりビアガーデンは気持ちが良いねぇ(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿