2019年1月30日水曜日

丸福錦店で足くじく

先週の飲み歩きは「立呑み百」で待ち合わせしてからの「丸福錦店」(高倉錦小路上る)。



クエがある!て事でお造りの



「天然!!クエ」1,280円



「牛すじどて煮」1本280円

今回もありました!



「伝助穴子天婦羅」680円は肉厚でやっぱり美味しい(*^_^*)



「焼うなぎ天」680円はワサビが良く合う♪



「ホタルイカ天婦羅」650円

私のメガハイボールを見て、飲み相手がこの大きさのビールないの?て聞いたら



メガ生ビールを出してくれました!



「鉄火巻」650円

そろそろ移動しなくてはとトイレに行こうと1段上ったとこで店員さんに
トイレが開いてないと言われ後ろに下がった時、1段上ってたことを忘れてて
足をくじいてしまいました(-"-)チーン

翌日、良く見たらくるぶしの辺りが少し腫れてたし湿布を貼ろうとしたけど
湿布がなく、母親に冷えピタ貼られた(笑)
おかげで?すぐに腫れが引き、普通に歩けるようになったし良かったです。
飲み過ぎ注意!やね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿