2019年5月2日木曜日

植物園からのコメダ珈琲

4月20日(土)は母親と京都府立植物園に行ってきてん(*^^)v



北山門から入ったら色んな種類の桜が咲いてたり



チューリップが咲いてたり



しだれ桜は終わってたけど



温室でも色んな花が咲いてました。



暑いくらいの良い天気で家族連れが多かったわ。



お茶をしようと今度は正門から出て、北大路ビブレにある



「コメダ珈琲店」に行ってん(*^_^*)



「カツカリーパン」も気になるけど、ここまでは食べれへんし



なんか食べたいけど甘いものは苦手やし…て事で



「エッグバンズ」&「アイスコーヒー」



やっぱり大きかった!
お昼ご飯を少なくしといて良かった(笑)
玉子がたっぷりで美味しかったです。



母親はデザートセットで「ミニシロノワール」&「アイスオーレ」

初コメダ珈琲の母親はムッチャ喜んで食べてた。
私的にはビールがあると言うことなしやねんけどなぁ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿