2016年9月15日木曜日

Bistro C (ビストロ・セー)

昨日は1年前に行ったオサレなビアガーデンやったけど
同じメンバーでまたまた少し前の話になりますが、今年の4月に



ビストロ セー」(四条室町下る)にて女子会しました(*^_^*)

ゆったり座れるソファー席の3階に案内され、
なんとエンドレスな飲み放題付きの女子会コース3800円!
長居してしまうがな(笑)



まずはオードブル&ポテトがドーン!
ポテトサラダやら生ハムのサラダやらバケットにカキフライ等々…



パスタは何やったっけ(^_^;)
ペンネにキャベツ、ゴロゴロとジャガイモが入ってて
美味しかったことは覚えてる(笑)

女子会コースとしては後デザートだけなんやけど、
このお店にきたら食べなきゃいけないものがある!
それが



フォアグラオムライス

間違いなく旨し!
ムチャクチャ濃厚でした(*^_^*)



そしてコースについてるデザート。

最後に次回のお店を決め5月に行こう!
その後はビアガーデンも良いねぇ!
と盛り上がって帰りましたが、5月開催予定が先日行われたもんで
思い出したかのように2回連続で少し前に行ったお店ネタとなりました(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿