2016年9月20日火曜日

たこつぼ

先日、久しぶりに地元のたこ焼き屋さん「たこつぼ」に行ってきました。
場所が説明しにくいんやけど、東映撮影所の門を南に下がって、
大映通りを通り越したところにあるねん。

前は良く行ってたんやけど、生ビールの値段が上がってから
ちょっと足が遠のいてます。
閉店時間が早いのもね。


いつも注文するのがたこ焼きのカレーとチーズ。


カレーは中にウインナーも入ってるねん。


チーズはちょっと変わったみたい。
プロセスチーズかな?
チーズの量が多くなってたわ。


たこ焼きの種類はたくさんあって、お菓子たこ焼きもあるけど
私はカレーとチーズしか食べたことないような…
てか、普通のたこ焼きを食べたことがないわ(^_^;)

久々に行ったら美味しかったし、メニューが増えてるみたい。
今回は閉店ギリギリやったし、またゆっくり来なければね(*^_^*)
持ち帰りも良いかも~♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿