2016年9月28日水曜日

木村屋本店 祇園花見小路店

ポンパレネタ続きます(笑)

気になるポンパレのチケットがあるけど、誰を誘おう?と色々考えた結果
日頃何かとお世話になっている両親を誘って行く事にしてん。



四条花見小路を2本下がって東に入ったとこにある



「木村屋本店 祇園花見小路店」のチケットを買ってん♪



お庭が見える




一番奥の席に案内されました。



飲み放題は3時間やったけど、両親とやしほどほどに(^_^;)



「さんまの幽庵焼き」と「海老芋含め煮 肉味噌掛け」



「京菜と揚げ湯葉のパリパリサラダ」
パリパリではなかったけど…
玉ねぎかな?ドレッシングが美味しかった。



「戻り鰹 塩タタキ」
塩タタキの塩加減が凄く良く鰹も新鮮でムチャうま~♪
お刺身は醤油でないと!といつも言ってる母親が美味しそうに食べてたし一安心。



「名残の鱧と松茸の天ぷら」



そしてメインの「しゃぶしゃぶ」は



牛ロースと豚バラ。



つけ汁が美味しくて



牛ロースより豚バラとあって旨し(*^_^*)



〆のおうどんも



コシがあって美味しかった~。



甘味の「わらびもち」はプリンプリンで美味しいと母親が3人前ペロリ(笑)



両親も大満足やったし誘って良かったぁ(*^。^*)
このコース6000円がポンパレ価格で2980円!
やっぱり安いよねぇ♪

予想以上に美味しかったしテンション上って家に帰ってから
3人で二次会しちゃった(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿