2016年9月14日水曜日

trattoria COMFOR トラットリア コンフォール

約1年前、オサレなビアガーデンがあると聞き女子会で使わせてもらったのが、
祇園にある「トラットリア コンフォール」(大和大路三条下がる)

ビアガーデンプランがあったんやけど量が多そうで食べ切れそうにないし、
ちょうど行った次の日が誕生日の子がいたから誕生日プランにしてん。



前菜に



生ハムの彩りサラダ



ピッツァマルゲリータ



茄子のアラビアータ(やったかな?)



サーモンとキノコのチーズオーブン焼き



そしてデザートには花火が!

紹介したのは良かったけど、今はこのコースがないみたい。

去年までビアガーデンのコースは3名~で3、4種類あったはずやけど
今年から「大人のビアガーデンコース」と名前が変わり
2名~いけるようになったけど、コースが2種類のみになり
内容が変わったのかお値段も少し上がってるようです。

お店の雰囲気は撮れへんかったけど、とってもオシャレなビアガーデン。
まさに大人のビアガーデンな感じです(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿