2016年9月8日木曜日

キネマキッチン

地元太秦、大映通り商店街の真ん中位にある「キネマキッチン」。

前は太秦マーケットの一角にあったんやけど、確か出来た頃
地域の主婦がしてはるとか聞いたような…
ビニールで覆われた半外のようなとこでしてはってん。
そういうとこ好きやし興味はあったけどビールがプレモルの上に
高かったしで行った事なかってん(^_^;)

移転しはってからはビールも変わりお店も



名前通り映画のグッズやポスターがいっぱい飾ってあります。



カウンターには映画とは関係ない昔懐かしの人形やら



金魚やらがいるけどね(笑)



メニューも大魔神!



お昼はおばんざいバイキングをしてはるそうです。



なのでお通しもおばんざい。



梅の鶏しそ焼き



唐揚げ



おでん



だし巻



枝豆とポテトのダブル盛り



べた焼きはネギとキャベツ、どっちにするか選べず
ハーフ&ハーフにしてもらいました(笑)
生地がモチモチして旨し!



そして〆はカツライス
カレー風味でボリューミー♪

このカツライス、別の日の写真を見ると



行った日によって違うのかな?
卵の具合だけの違いかな?



最近は大魔神で一味を作ったりオリジナル商品も出してはるようです。

ここのとこ、あまり行けてないので去年の写真とかも入ってます。
今日休みやし待ち合わせでチョイ飲みしてこようかな(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿