2016年9月25日日曜日

Le Monument bleu 〔ル・モニュマン・ブルー〕

先日、会社の友達2人とポンパレでチケットを買った

 

Le Monument bleu」(西大路四条1本西の通りを下る)に行ってきました。

ベルギービールとキッシュのお店でまずはベルギービールで乾杯!



「生ハムとセルビアハムの盛り合わせ」&「南仏野菜の煮込み ラタトゥイユ」



「石割農園サラダ」



「本日のキッシュ」は豆ごはんに入ってる豆みたいな感じやったし
うすいえんどうのキッシュかな?
チーズがたっぷりでムッチャ美味しい(*^_^*)

元々書いてあったコースでは「小エビのアヒージョ」やったんやけど、出てきたのは



「ソーセージの盛り合わせ」
ソーセージはプリンプリン?パツンパツン?でジューシー♪



「本日のお肉料理」はクスクスと鶏肉のなんちゃら(笑)
カレーっぽいスパイシーな香りが少しして、クスクスと鶏肉にかけて食べたら旨し!



デザートは「ベルギーショコラの盛り合わせ」&「ベルギーワッフルの盛り合わせ」

そして、お誕生日の人がいはったし予約の時にお願いして



お誕生日プレートも用意してもらいました(*^^)v
デザートは濃厚だったそうで、美味しかったようです。
甘い物が苦手な私もチビッと食べたけど濃厚やったわ。

飲み放題にはサングリアもあるねん。
私は飲んでないけど(笑)
ハイボールがスコッチやったんやけど、凄い消毒液みたいな味やった。
そうゆうのなんかなぁ?
かなりビックリした(>_<)

このコース4320円がポンパレ価格で2160円!
同じコースがまた販売されてるし興味がある方はコチラをクリック!
もうすぐ販売終了なるしお急ぎください。

私ももう一度買おうかと思ったんやけど、お店は22時まで禁煙(-"-)
次行くとしたらベビースモーカーさんか野菜嫌いさんやし諦めました(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿