2016年9月19日月曜日

産直居酒屋いち

レストラン菊水のビアガーデン後の事を何も考えておらず、
2軒目どうしよ?と考えてたら、ふと気になるお店を思い出し行ってみました。



四条川端を下がったとこにある「産直居酒屋 いち



珍しくオリオンビールがあると注文し、一緒に出てきた鯛しゃぶが



お通しとのことでビックリ!



お刺身の盛り合わせを注文したら、醤油を2種類だしてくれて
1つは燻製のお醤油とのこと。
サーモンにおススメと聞き食べてみるとほのかに燻製の香りがして旨し(*^_^*)

その後、ビアガーデンで飲みすぎたのか粗相をしてしまいm(__)m
早々に帰ったけど、色々調べてみると単品飲み放題もあるみたいやし、
今度は酔っぱらってない時にゆっくり来させてもらお♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿