2016年10月10日月曜日

居酒屋 大ざわ

大阪のお洒落テラスの飲み放題でしっかり飲んで、次は煙草が吸える
居酒屋探してホワイティうめだで見つけた「居酒屋 大ざわ」で2次会。
たいがい酔っぱらってたしお店の名前はさっきネットで調べた(笑)

写真撮ってないけど一番搾りプレミアムってのがあって喜んで注文したけど
あんまり覚えてない(>_<)



「ローストビーフ」もトイレに行ってる間にきたし写真なく友達のをもらいました。



「とり肉たたき」



隣のテーブルの人が注文してはって美味しそうやった「レンコンチップ」と
あれ?1軒目でも食べてなかったっけ?の「ポテトフライ」(笑)

せっかくの一番搾りプレミアムを覚えてないのが残念!
昼酒はやっぱり酔いますなぁ。
お水も結構飲んでたのにな。

この後、四条大宮まで爆睡して帰り、夜から違う相手とトリキに行ったけど
ほとんど寝てたような…
〆の王将で胸焼けして帰ったとさ(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿