2016年10月17日月曜日

烏丸元気市場

宇治田楽まつりが7時半頃終わり、さて夕飯どうしよ?て事で、
とりあえず烏丸御池まで戻ってきて、



地下鉄烏丸御池駅に直結してる「烏丸元気市場」に行ってん。
久々に来たらお店の前がえらいスッキリしてる。



相変わらず生ビールは299円のようで良かった!



テーブルにもメニューがあるんやけど、店内のメニューを見てたら飽きひん(笑)



つきだし(3人で行きました)



まずは「本日のおすすめ」から



カマス姿造り799円・タチウオ造り999円・平政造り799円。



馬刺しの赤身699円
ニンニクは自分ですらんなん(^_^;)



地獄の出し巻き玉子555円
アンが熱々で温まる~♪



本気のポテトサラダ399円
分厚いハムと玉子がゴロゴロ入って旨し!
今までなんで注文せえへんかったんやろ(-"-)



おでん盛り合わせ599円
特にスジ肉が美味しかったわ。



かち割りワイン399円
氷が入ってるとはいえ、これは安い!



やかんマッコリ399円
やかんが可愛いやろ(*^_^*)
何故か茶こしもついてるねん(笑)



海鮮太巻き699円
タコの足の細いとこが入ってたし食感も良く美味し~ぃ!

ほんと久しぶりに来たけど安くて美味しいわ。
18時までやと生ビールが199円やし、それまでに行かなって足が遠のいてたかも(笑)
とらふぐのてっちりが1999円であってんけど安すぎやろ~。
ちゃんこ鍋と同じ値段ってのが???やけど、また18時までを狙って来よ♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿