2016年10月2日日曜日

京都メルカート

京都市役所前広場で昨日・今日と2日間開催されてた京都メルカートに行ってきてん。
京都メルカートは京都の姉妹都市フィレンツェとの交流を深める目的で
約30店舗のイタリアンレストランが集結してるとのこと。

何を食べようかとウキウキしながら行きました。



思いのほか晴れてムッチャ暑かった(^_^;)



お昼時に行ったからよけいに



凄い人!



何にしよ?て迷いつつもまずは肉(笑)



和牛ステーキ&ビール!



ニョッキのラグーソース



とっても気になった



フォアグラのオムレツ



スパークリングワインのロゼと共に♪



オムレツはトロトロでフォアグラはプリンプリン。



オムレツでお腹いっぱいやったんやけど、どうしても食べたかった



子羊!
美味しかったけど、最後には胸焼けが…
2杯目のスパークリングワインが甘かったからかも(-"-)

あまりにも暑いし涼みがてらリプトンに行ったら



ワインがありました~(*^^)v

久々に昼から出て、暑い中飲んで食べて、ブラブラとウインドウショッピングして
帰ったらクタクタで寝てしもた(苦笑)

初めて行ったけど美味しかったし、楽しかった~♪
来年もまた行きたいな(*^。^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿